門倉テクノ株式会社

BLOG

社長日記2021/11/22(月) 9月11日ギネス記録達成しました!~JCI前橋【成功体験事業】ギネス世界記録町おこしニッポンin前橋~

コロナウイルスも少し終息してきているのでブログを更新します。

弊社は社員全員、10月末までにコロナワクチン接種を2回完了しました!



私は公営社団法人前橋青年会議所(以後JCI前橋)というところに4年前から所属しています。

主な活動内容・・・詳しくはJCI前橋ホームページをご覧ください。

↓↓↓

公益社団法人前橋青年会議所 公式ホームページ トップページ (maebashi-jc.com)





今年はJCI前橋の中の地域のことを考え盛り上げていく委員会

『地域活性化委員会』の委員長をやっています。

地域活性化委員会の今年の事業として

手持ち花火を渡して着火するオンラインビデオチェーンのギネス記録に挑戦しました!

2021年にちなんで、2021本の動画を集めました。





8月15日をもって無事、一般市民方から2021本以上の動画を募集することができました!

集めた動画は編集してギネスに申請し、2194本のギネス記録になりました!

そしてギネス記録達成のお祝いに1400発の花火を利根川河川敷で打ち上げました。


最後になりますが、協力いただいた企業様、行政、他団体そして市民の皆様、

本当にありがとうございました!

   

(c) kadokuratechno Co., Ltd. All Right Reserved.