門倉テクノ株式会社

BLOG

社長日記2017/11/04(土) ぐんまマラソン2017

113
今年もやってきましたぐんまマラソン!!
 

今回は前回の反省を活かし
体重を10キロ落としての挑戦!
 

フルマラソン参加者は19人(社員15人、有志4人)
さすがに全員が同じTシャツを着ていると目立ちます(笑)

今年の新人4人も走りました!

門倉的には去年20キロ地点でリタイアをしてしまったので
今年はそれより頑張ると心に決めて

いざスタート!!

0キロ→5キロ
やっぱり景色最高です
5キロ→10キロ
まだまだ上毛山々、そして利根川がとてもきれいです
10キロ→15キロ
おやおや?脚しいなぁ
15キロ→20キロ
かなり脚痛いなぁ
20キロ→27キロ
今回はこれで勘弁してやるか

結果、門倉27キロ地点でリタイアでした

僕の話は大概にみんなの結果を報告すると
完走12人(社員8人、有志4人)
リタイア7人全員27キロ地点
今回1番速かった社員は
4時間30分!!
有志の方は2時間50分!!

かなりの好タイムです

その後は恒例の牛や清さんで
美味しいすき焼きとしゃぶしゃぶで
反省会です

みなさんお疲れ様でした!

(c) kadokuratechno Co., Ltd. All Right Reserved.