門倉テクノ株式会社

BLOG

社長日記2017/08/21(月) 門倉テクノ納涼祭

お久しぶりです
 
ここで一句

『 新社屋 ツバメ夫婦がやってきて 巣作り 子育て たくさんうんこ 』

 
新社屋にツバメがやってきて巣を作り
たくさんの子供が生まれ
社屋の床にたくさん糞をおとしていきました
という一句です

その糞をうちの社員達が自主的に片付けてくれました
 
さすがです!

 
さて、梅雨も明けツバメも巣立ち暑さもひと段落
というか雨ばかりですが…


8月12日、前橋花火大会が敷島で行われました

新社屋に社員とその家族を集めて総勢58人で
花火鑑賞会+納涼祭を行いました


焼肉、焼きそば、焼鳥、かき氷、スーパーボールすくい、型抜しゃぼん玉、水風船
色々屋台しました

 
大盛況でした!

  

毎年雨が降るのですが、めずらしく降らなかったのも
社員日頃いがよいのでしょう

最終的には水風船でみんなズブ濡れでした

 
そして屋上でみんなで花火を観ました

 
花火を屋上で観たかったというのもありますが

パパはこんなところで働いているんだよ

みんなで建てた新社屋を社員の家族に見てもらいたかったんです

来年も開催できるようにがんばります


ご安全に!

(c) kadokuratechno Co., Ltd. All Right Reserved.