BLOG ブログ

2019年群馬マラソン

群馬マラソン参加しました!!!

門倉テクノ㈱電走部

毎年参加者が増えていって
今年は総勢27名!!!
大家族です笑

7時に本社に集合し、みんな和気あいあいでした。

今年は景色を楽しみながら走っていて
警察や運営・ボランティアの方をたくさん見ました。
皆さんがそれぞれの思いでこの大会を支えているんだな
群馬マラソンっていいなーと感じました。

結果は10人完走

私は中間地点を通過し、
タイムアップ
完走は次回に持ち越しです笑

その後は恒例の
「牛や清さん」でのすき焼き反省会
リタイヤしてもやっぱりすき焼きは美味しかった。 

みんな仕事が忙しく
満足な練習が出来ない中でも参加してくれて、
本当に嬉しいです。

それぞれが走りながら自分の身体の状態を
把握してもらえたんじゃないでしょうか

今年も残すところ2ヵ月
大きな事故もなく無事に年を越せる様
精進して参ります

サムネイル: 2019年群馬マラソン
< Prev 一覧へ戻る Next >