BLOG ブログ

ホームページを更新いたしました‼️

ご無沙汰しておりました。
門倉テクノ 門倉でございます。

コロナウィルスもあり
ブログを更新 していいものかどうか迷っていましたが、
ホームページを更新したのでこれから再開させていただきます。
近況は社員も僕もすごく元気です。

先日群馬県庁に行ってきました。
群馬で1番高いビルです。

県庁から見た赤城山、利根川、敷島公園、幸の池、グリーンドーム

前橋ってこんな感じです笑
前橋ってなにもないですよねってよく言われます。
確かに観光スポットは少なめです笑
だけど僕は前橋が好きです。

家族がいて、社員がいて、先輩がいて、後輩がいて、仲間がいて、
東京から車で1時間弱、ゴルフ場は30分圏内に15個はあります。

2年前、社員が飲酒運転で捕まりました。

仕事の出来る信頼していた、兄貴の様な人。

僕は大学生の頃、春と夏と冬に出来たばかりの門倉テクノでアルバイトをしていました。
その時からの付き合いです。

本人は免許がなければ迷惑がかかるから辞めたいと申し出ました。
こんなかっこ悪い辞め方はないですよね。
2年間車なしで、周りに迷惑をかけながら仕事して下さいと言いました。
その社員は逃げる事なく、雨の日も風の日も自転車で出勤し、休みの日でも、夜遅くても仕事をしてくれました。
先日、自動車免許を再取得しました。
すごく頑張ったと思います。

飲酒運転は絶対してはいけない事
頭では分かっていてもお酒飲むとしてしまう人
実際は大変なのは捕まって免許がなくなった後の生活や仕事の方だと思います。

飲酒運転にはご注意を

サムネイル: ホームページを更新いたしました‼️
< Prev 一覧へ戻る Next >